余白
Home News Profile Works Magazine Collection Data Bbs Link Mail
余白
 
News2014年
20152014201320122011201020092008200720062000-2005
□
11月26日 嘘か?真か?戸田恵梨香が松坂桃李に妊娠させられた!?
 女優、戸田恵梨香(26)が来年4月1日公開の映画「エイプリルフールズ」(石川淳一監督)に妊婦役で主演することが25日、分かった。松坂桃李(26)扮する外科医と一夜限りの関係で妊娠した病院の清掃員役で、小さなウソが最高の奇跡を起こすコメディー。総勢27人の豪華キャストが出演することも話題だ。大きなお腹で奮闘した戸田は「コメディーだけど笑えるだけではない。それを見て」と呼びかけている。
 撮影は6月初旬から7月中旬まで猛暑の中で行われ、大きなお腹を膨らませての熱演に戸田は「私、またまた(役どころで)暴れまわってしまいまして…本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。とても熱い時間でした」と振り返る。(サンスポより)
仕切り線
10月30日 戸田恵梨香がニュースキャスター?完璧演技に「ワァーオ!」
 女優の戸田恵梨香(26)が、エスエス製薬の鎮痛成分イブプロフェンの配合剤として日本初の200ミリグラムを配合した解熱鎮痛薬「イブA錠EX」(第(2)類医薬品)のイメージキャラクターに起用され、新CM「イブ ニュース」編が11月3日から全国放送される。
 ニュースを読むシーンではキリッとした知的な雰囲気に変身。本番1発目から、「出だしを強調して滑舌よくクールな口調で」という監督の指示を忠実に再現。完璧な演技を披露すると、カットの直後、戸田の口から思わず「ワァーオ!」という驚きの声が上がると同時に、スタッフからも拍手が湧き起こり現場は大いに盛り上がったという。(スポニチより)
仕切り線
9月23日 多部未華子、神木隆之介らが初出演!「世にも奇妙な物語」秋編放送決定
 今年で24年目を迎えるフジテレビ系の看板番組「世にも奇妙な物語」が、10月18日午後9時から「‘14秋の特別編」として放送されることが22日、決まった。タモリがストーリーテラーを務め、豪華キャストが集結するが、今回は5本のオムニバスドラマに加え、5本の超短編ドラマも放送するという画期的な内容となる。
 「ファナモ」という不思議な物体を巡る、想像もつかないストーリーに挑む戸田は「表現の発想がおもしろかった。近未来的、リアリティーのある世界観を両方持っている作品だと思ったので、そのグレーゾーンをお芝居で埋められたらいいなと思いながら演じました」と話す。(サンスポより)
仕切り線
8月27日 大泉洋 希望導く“江戸の離婚調停人” 井上ひさし氏遺作映画化
 俳優大泉洋(41)が、劇作家で作家の故井上ひさしさんの遺作となった小説を映画化する「駆込み女と駆出し男」に主演する。江戸時代後期に夫との離別を望む女性が寺に逃げ込む「駆け込み」をテーマにした人情時代劇で、女性を手助けする“江戸の離婚調停人”を演じる。「わが母の記」などで知られる原田眞人監督が時代劇に初挑戦した。来年5月公開。
 “駆け込み女”を演じるヒロインは、戸田恵梨香(26)と満島ひかり(28)。戸田は時代劇初挑戦。「時代劇に参加することを少し恐れていたのですが、今回演じて、完成を見て、参加できたことをあらためて幸せに思いました」と満足している。(スポニチより)
仕切り線
8月12日 生田斗真、エリート警部役の戸田恵梨香と初共演「対決楽しみ」
 俳優、生田斗真(29)が来年初夏公開の映画「予告犯」(中村義洋監督)に主演することが11日、分かった。。新聞紙で作った覆面で自慢の甘いマスクを隠して動画サイト上で犯行を予告し、実行する組織「シンブンシ」のリーダー格、ゲイツ役。
 「予告犯」には豪華キャストが勢ぞろいする。生田扮するゲイツを追うエリート警部・吉野役は戸田恵梨香(25)が演じる。戸田との初共演に生田は「人をひきつける魅力がたくさんある女優。対決するのが楽しみ」と歓迎した。ゲイツの仲間で、テロ組織「シンブンシ」のメンバーには鈴木亮平(31)、濱田岳(26)、荒川良々(40)の個性的な実力派が名を連ねた。(サンスポより)
仕切り線
2月5日 「シャンプー事変」だ!まさみ&さとみ&恵梨香 7日から新CM
 女優の長澤まさみ(26)、石原さとみ(27)、戸田恵梨香(25)が出演するノンシリコンシャンプー「レヴール」(ジャパン ゲートウェイ)の新テレビCMが7日から全国放送される。
 戸田恵梨香編では、バイクにまたがった戸田が強がってはいても傷つくこともある弱い女性の本心をのぞかせる。新CMの3編はどれも女性の心理に迫っていく内容になっている。 (スポニチより)
仕切り線
TOPへ
余白 余白  
   
Copyright (C) 2006-2014 Toda-Erika All Rights Reserved.